
Category : 未分類

だめや しんどい
こんにちは ろろるんです。 今日はメンテなのでこれを機会にブログ更新しようかと!           たっぷりとSSがたまってるので少し長くなるかもしれないです(';')

今は夏の長期休暇なので仕事も休み! 家でまったりと過ごしてる毎日です・・・                           

まずはリアの事から!  

最近我が家に猫がきました! 2匹! 自分は犬派なんですが猫派に揺らぎそうです・・・ 


ぬこおお



うぎゃあああああああああああああああ かわいすぎて世界がヤバイです はい。


最近焼肉屋に行ってきたのでええ すじにくをUP!

 ほう ええすじにく
 
上カルビでこの霜降り・・・食べてんまあああああああ ってなりました。冬ならおごったるで!

やきにくなう

これは焼いてる途中ですハイ ブログ編集してたらお腹すいてきた。







↓ここからラテール!


そそ! 遅くなったけど絵書いてもらいました!

まずペンネーム「桜桃o」さんの作品から。

はしるおれ

題名「走るろろるん」だそうです 恐怖です 夢に出そうです ヤバイです。                
さらにもう一つ「ろろるん」です

ろっろるん

ふわふわな絵のタッチで書いてもらいました! 前作とのギャップがやばい。                走るろろるんはニコ生のコミュのTOPにさせていただいてます:(;゙゚'ω゚'): ペンネーム桜桃oさんありがとう!

続いてペンネーム「マカロニの内側」さんの作品。

びたえん

びたえんくん初めて描いてもらった! ウホッ♂いいおとk(ry 服が面倒だったにもかかわらず描いてくれてありがとう!      この絵はSkypeのサムネに使わせてもらってます(*´σー`)

そして最後ペンネーム「サスケ愛好家(ガチホ◯)」の方の作品。

・・・拡張子が対応してないためUPできませんでした(';') 大変申し訳ないです はい。


絵は随時募集してます!描いていただける方がいるならこっそり盗撮してください!


ついにきましたね! デゴス!おせえよカス

自分もデスペナ0期間中に周回したけど痛い痛い・・・HP16kほどしかないのでまともに攻撃受けたら即死んじゃいます\(^o^)/

感想としてはデゴスもイフリートもボスより道中がきつい! 死んだら全力ランニングでだるいし迷惑かかるしでしんどいです・・・

でも闇武器の厨二的デザイン好きです。 明治の武器とかかっこよすぎてヤバイ(*´Д`)
名誉もたっぷり入るのでいいですね!

身内で回れば一周30分ちょっとなのでスイスイまわれてました!

個人的にはぶっ飛んで強いIDができて嬉しいです。
ラテールはソロで行けないところはないようなゲームっていう感想だったのでこんなふうにみんなで力合わせてがんばる! みたいなIDがでてきてよかったです!

でっごす

そして討伐後のこの余裕 ちぇっ汗かくのは嫌いなんだけどな ごもっともです。


いも


そしてイフリート 焼き芋たべたい。
ろろるんはここまで!

びたえんが最近転職しました!立派なモンクになりました。
もんく

モンク楽しいです(´ε` )でも早くサイキッカーにしてサイキックムーブやりたいなぁ。

半熟ひよこさんと結婚式! ほうええ度胸

けこん

ひよこさんモチベすごいんで負けないようLvあげしないとな!これからもよろしゅう!


最近はこんな感じでしたね~今はろろるんはあんまり動いてないかも?
基本的にびたえんで活動してる時間が多いかな!びたえんくんの図鑑が今155枚なので、140時点で250枚ぐらい集めておきたいですね(*´σー`)

今サブっ子のびたえんくんは105Lv ! 絶賛狩友募集中ですよ!

それじゃまたね!



久々に!

Category : 未分類

こんばんは ろろるんです。


もう夏ですね!          
                                           
     
 うみ

こんな海であそびたいいいいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


続いて久々のラテール!




ろろるんイメチェンしました!

ろろるん

黒髪ポニテやばいです かわいいです

とりあえず193にして石と武器+9にはしたいです!

最近育ててる(びたえん)くん

びたえん


初の男キャラ! 気に入ってます(´∀`∩)↑age↑

しかも Jキー実装しました!


半熟ひよこ

相手はひよこさん 中身は半熟ひよこのようです・・・(´・ω:;.:...

これからよろしくね!

びたえんくんはかなり優遇キャラに仕上がってます。

びたえん装備

この子のために作った装備なんですが 全部一発! すべて1つ目で完成しちゃった☆ミ

俺TUEEEEしてますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


これからはろろるんで箱稼いでびたえんくん育てていきたいですね。

びたえんくん54Lvなのでそちらで狩り出来るお友達募集中です!(ノ´∀`*) もちろん民も絶賛募集中! 街で見つけたらこえかけてくださいまし!

それじゃまたね!


携帯からです はい


そろそろ更新したい所だけど 仕事きちいいいいい


いまだに会社っていう


そして明日は7時起き! 家に着くのは2時ぐらいかな…


涙出ます

広島!

Category : 未分類

こんばんは! ろろるんです。 

最近すごく蒸し暑くなってきました・・・ 基本的に自分は汗かきなので梅雨から夏にかけては地獄の日々が続きます(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

会社は夏だと 「室温35℃ 湿度70%」になったりして滝のように汗が吹き出ます・・・ これを利用して痩せようとしているのは内緒

クーラーを利用する機械も増えると思うので体調管理はきっちり行いましょう!




ここからリア↓


広島にいってきました!

広島県は福山市にいってきましたっ 親戚が住んでいるのでGWを利用して遊びに!

↓は福山での一枚



    福山にて


はい こんな感じです みんなすっごくいい意味でバカですw

撮影者は妹! この写真をとっているときの周囲の視線が痛かったです・・・


広島といったら・・・広島焼き!
広島焼き


親戚宅の近所にある広島焼きのお店に行きました! 我が家でのお好み焼きは関西焼きなので食べる機会がほとんどない!

本格的な広島焼き初体験でしたヽ(´ー`)ノマンセー

生地はさくさく キャベツはしんなりとしていて・・・んんああうまいいいいいい(;´Д`)ハァハァ

作り方が難しいので自分では作ろうとは思いませんけどね!


福山にいったのはいいですが 遊ぶところが少なく家でぐーたらしてましたあああ

広島で漫画11冊買っちゃった・・・///  何しに行ったんだ俺・・・

こんな感じで親戚との久しぶりの再会を喜び まったり満喫してきました!


ここかららてーる↓


今回SSは殆ど撮影していないのでネタが少ないです!

近況報告としては

石できました!


せいれいせき


今使っている石は一番左の石ですねw 12-12まで通って大小80%付くまで粘りました!

残りの石はなんとなく貼ったら全部通ってしまった・・・ こんなところで運つかいやがって・・・


まぁ途中から文字がでかくなってるのは気にしないでくださいw

ミンスのLVが178になりました! 170までは転職してから10日であげたんですがそこからはまったりですw

とりあえず180にして報告周回できるようなLvにしないと!


狩りのお誘いどしどしまってます!


ではではまたね!(ヽ'ω`)
プロフィール

ろろるん

Author:ろろるん
ラテールルビー鯖で活動中です!(生息地11ch)
  

7月12日現在

Lv194スラッシャー(封印中)
Lv108トレハン (自宅待機)
Lv188ミンストレル(絶賛活動中)
Lv54シールダー (絶賛活動中) 

暇なときは随時INしています!  

Skypeもしてるのでラテ内で聞いてくれると助かりますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

リンクフリーなのでご自由に!
 
趣味・車の洗車 ラテール カラオケ ダーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

